Tuesday, March 3, 2015

3月のスケジュールとニュース

3月のヨガの種:15日と22日、ホビット村で11:45−13:00、やります!
22日は特別、女性の為の”アロマとヨガでセルフケア”、名前が長過ぎますけど!みさことのクラスをしたいと思っています。テーマは春!アロマを使って、自分の「今」の身体をじっくり観察する機会を是非一緒に!みさこの話もたっぷり聞ける楽しいクラスになるに違いない!
3月のクラスが終わったら、ヨガのクラスの回数を少し減らそうと思っています。
青空ヨガ、みさことのヨガを続ける予定ではいるが、定期的にやっていたヨガのクラスはなくなります。
ヨガの種のクラスに定期的に来る事ができなくなりますが、季節毎に、自分と向き合う時間を提供し続けて行きたいと思っているので、宜しくお願いします。
ヨガの種、初めて5年くらい。ヨガを通して出会えた皆さんに心から感謝、いっぱいです。本当に楽しい時間、たくさん過ごせました!これからも、少し違う形で、宜しくお願いします!

No comments: